30代シングルマザー東京上京物語

30代シングルマザー東京上京物語

道産子が生き抜くすべを日々更新

ブログ初投稿(*^-^*)

初投稿

初めまして!このたびブログを開設致しました。ちゃんえりです。

え?おまえ誰?って?w

簡単に自己紹介(*^-^*)

管理人の事

30代後半もうすぐアラサー(見た目は20代らしい?)役者の卵ちゃんと一緒に母子家庭で北から東へ上京!

主につまらぬ事務をやり、あーでもないこーでもないと職を転々と繰り返してはなんとか生き延びてるいる私w

世間一般的にこんな奴を社会的不適合者と言うw

30年以上北海道で暮らし卵ちゃんが小さい時からマネージャーのように応援しお稽古の送り迎えをする毎日。

卵の為に一緒に東京へ上京するもここでも職を転々と繰り返してしまう日々(^_^;)

卵の為に頑張るはずが体調まで崩してしまった母ちゃん・・・

卵の方がバイト頑張ってくれちゃって頭上がらないっス(^_^;)

 卵ちゃんの事

卵ちゃんはもうすぐ高校卒業。

 

小さい時からお歌にダンス、演技になんちゃりかんちゃりやってます(笑)

女優さんを目指しクズぶり母ちゃんと一緒に東京進出。 

オーディションを受けまくる日々。

中々芽が出ず諦めそうになる時多々あり(^_^;)

ブログの事

卵ちゃん最近迷い猫を連れてきまして・・・

全く猫に興味の無かった私、仕事もお金も無いくせに「この家はペットOKか?」と管理会社に電話、お断りされ撃沈・・・

今ではその猫ちゃんを飼いたくて飼いたくて卵と猫ちゃんの為にも何とかせねばと日々模索してる毎日。

次回は猫ちゃんとの出会い詳しく書くよ(*^-^*)

 

そんなクズっぷりの管理人でも何かできないか、世の中には同じ境遇の人もいるはず!

こんなクズでも生きてるよ!って事で体験談、お勧めな事、雑記含めオールマイティーに発信していこうと思う。

 

同じ境遇の方、共感できる方、どんな方でも応援して頂けたら幸いでございます。

毎日を目標に何かしら発信していけたらと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村